第33回シンポジウムに参加される皆さまへ

事務局では、より多くの方に参加していただくことを目的として、第26回シンポジウムから旅費の支援をしております。昨今の厳しい財政事情の折、私費で参加される会員も多いと伺っています。わずかな支援額ではありますが、シンポジウムをより実りあるものにするため、ぜひご応募いただきたいと思います。毎年3~4名からご応募をいただき、会が一層盛り上がりました。本年も奮ってご応募ください。


支援対象:第33回シンポジウムの参加登録をされた方 3~4名
支援内容:交通費・宿泊費代として、2万円を上限として現金で支給します。
*航空券代、鉄道料金、宿泊費等の領収書をシンポジウム当日に提出頂きます。
申込方法:2019年5月30日(木)までに事務局宛てにメールでお申し込みください。

sympo2019@jsci-influenza.org

採択の可否:事務局で対象者を決定し、個別にメールでご連絡します。
その他:ご不明の点があれば、下記まで、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ: インフルエンザ研究者交流の会シンポジウム事務局 旅費支援担当
sympo2019@jsci-influenza.org

戻る